新着情報

2023年3月コース改定につきまして

いつも「勉強できるカフェ ガクト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年3月より、会費を改定し、新コースを追加、一部コース名を変更いたします。

既にご利用中の会員様につきましては、2023年4月より新しいコース名と会費を適用させていただきます。

●会費の改定について

従来は消費税別価格をもとにしていましたが、税込でわかりやすい価格に改定いたします。詳細は下部の図表をご参照ください。

水光熱費や食材価格の高騰を受け、コースごとに300~500円程度の値上がりとなりますが、飲食物の充実などサービス向上に努めて参りますので、何とぞご了承ください。

●新コース追加と一部コース名の変更について

多様なニーズに対応する新しいコースを4種類を導入します。これにともない、コンセプトを一新するため、一部コースの名称を変更いたします。
従来の名称と新名称の対比などの詳細は下部の図表をご参照ください。

【新コースのご案内】

・プレミアリザーブ : 全時間帯使えて、完全指定席、ロッカー付き。いつでも必ず希望のお席がご利用できる、人数限定コース

・プレミアライト : 朝(7時~10時)以外の全時間が使えるコース

・モーニングオール : 毎日午前中使えるコース

・週末モーニング : 土日祝の午前中使えるコース

●朝活プラス(追加プラン)の導入について

今の契約時間に加えて朝の出勤前も使いたい、という方向けに、朝(7時~10時)の利用時間を追加するプランを2つ導入します。

・平日朝活プラス : 月曜~金曜の7時~10時の利用を追加します

・週末朝活プラス : 土日祝の7時~10時の利用を追加します

※追加希望の方は店頭でお申込下さい、朝活プラス単体でのお申込はできません。
 プレミアリザーブ、プレミア、ラウンジ各コースは契約時間に含まれているため追加の対象外です。

<コース名変更の新旧対比と新コース、新会費の一覧>※クリックすると拡大されます

コース名変更の新旧

●新会費・新コースの適用時期について

新規ご入会については、3月1日(水)より適用されます。

既にご利用中の会員様については、変更のお届けがない限り、4月1日(土)から新しいコース名、会費が適用されます。

クレジット支払の方は3月25日(土)、銀行口座振替の方は 3月27日(月)の4月分会費支払から、新しい会費になります。

なお、現在ご利用中のコースから、4月改定のタイミングで 別のコースへの変更をご希望される場合は、3月10日(金)までに店頭にてお手続ください。
通常は会費の下がるコースへの変更には手数料をいただいておりますが、今回は特別対応として、会費の下がるコースへの変更も無料で承ります。※

※会費が下がるコースへの変更手数料が無料になるのは、3月10日までに受付した4月1日からの変更に限らせていただきます。3月中からの変更や4月2日以降からの変更、また3月11日以降の受付分については、変更手数料3300円が必要です。

コース名が変わる会員様は、変更前のコース名の会員証を4月以降もそのままご利用いただけますが、ご希望があれば新しいコース名のシールを貼らせていただきますので、受付で お申し出ください。

今後とも「勉強できるカフェ ガクト」をどうぞよろしくお願いいたします。