新着情報

感染症予防の対応につきまして(2024.03.31更新)

いつも「勉強できるカフェ ガクト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

【NEW】スタッフのマスク着用につきまして

感染症の流行も落ち着いて参りましたので、2024年4月1日(月)以降、スタッフのマスク着用も任意とさせていただきます。
感染症予防対策につきましては引き続き徹底して取り組んで参ります。

●2023年3月13日(月)以降の店内感染症予防ルールにつきまして

厚生労働省発表の方針に基づき、店内でのご飲食時以外のマスク着用をお願いするルールを終了いたします。
マスク着用については、会員様各自でご判断ください。

●感染症予防の対策につきまして

会員様に安心してご利用いただくため、感染予防対策として下記の対策を実施しております。

(1)ビル入口および店舗入口に除菌アルコールスプレーを設置しております。

(2)各部屋の窓を開け、充分な換気をいたします。
  勉強ルームには二酸化炭素濃度検知器を設置して換気状況を確認しています。

(3)カウンター席およびラウンジの個別席にパーテーションを設置しています。

(4)スタッフは当面のあいだ、原則としてマスクを着用して対応させていただきます。

(5)閉店後にデスク等のアルコール消毒を行います。

(6)高熱のある方、咳の止まらない方のご入店をお断りいたします。
  ご入店後にそのような症状がある場合、ご退店をお願いさせていただきます。

会員様におかれましても、入店時の手指のアルコール消毒やこまめな手洗い・うがい等のご協力をお願いいたします。また、発熱や咳、くしゃみなどの症状のある方はご来店をお控えください。