新着情報

【重要】緊急事態宣言期間延長への対応につきまして(2021.09.11更新)

いつも「勉強できるカフェ ガクト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染再拡大による緊急事態宣言が9月30日(木)まで延長になり、都内の全飲食店を対象に、引き続き夜20時までの時短営業が要請されました。 これに伴い、当店では既に実施している営業時間の一時短縮を下記の通り延長いたします。

9月30日(木)まで 全日 7:00~20:00※

※時短要請が再度延長された場合は期間延長となります。

9月30日まで、ご利用可能時間が短縮になるナイト会員様、ホリデー&ナイト会員様の
ご入店可能時間を2時間早め、14時からといたします。

また、時間短縮の対象となる会員様※に、一律1千円のチケットを配布いたします。
受取ご希望の方は、9月13日(月)以降の事務手続受付時間に、店頭にて会員証をご提示ください。
※フルタイム、デイリーフルタイム、ラウンジ、ホリデー&ナイト、ホリデー、ナイト会員に9月12日時点で在籍で休会中でない方が対象です。モーニング、デイリー会員様は対象外となります。
※8月23日配布のチケットを未受領の方には、更に1千円分お渡しいたします。

ご不明の点などございましたら、店舗までお問い合わせください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

●感染症予防の対策につきまして

会員様に安心してご利用いただくため、感染予防対策として下記の対策を実施しております。

(1)ビル入口および店舗入口に除菌アルコールスプレーを設置しております。

(2)各部屋の窓を開け、充分な換気をいたします。
  勉強ルームには二酸化炭素濃度検知器を設置して換気状況を確認しています。

(3)カウンター席およびラウンジの個別席にパーテーションを設置しています。

(4)スタッフは常時マスクを着用して対応させていただきます。

(5)閉店後にデスク等のアルコール消毒を行います。

(6)高熱のある方、咳の止まらない方のご入店をお断りいたします。
  ご入店後にそのような症状がある場合、ご退店をお願いさせていただきます。

(7)マスクを着用していない方のご利用をお断りします※。
  ご飲食時を除き、マスクを常時ご着用ください。

 ※店頭でお1人様1枚に限り、マスクを有料(時価)でご用意しますが、在庫に限りがございます。品切の際はご利用いただけません。

会員様におかれましても、マスクをご着用いただき、入店時の手指のアルコール消毒やこまめな手洗い・うがい等のご協力をお願いいたします。また、発熱や咳、くしゃみなどの症状のある方はご来店をお控えください。

なお、会員様やスタッフに感染者や感染の疑いのある方が発覚した場合、予告なく休業させていただく可能性がございます。
その際は速やかにホームページにてお知らせいたします。